2011年06月18日

気になる小さなサイフ

私が持っている財布はかなり使い込んでいてだいぶ痛んでいます。
そろそろ新しいサイフがほしいと思っていたら、世界一小さい財布というキャッチフレーズの財布を発見。
abrasus(アブラサス)の小さい財布というやつです。
この財布、クレジットカードの一回り大きいぐらいのサイズなのに、お札を折らずに収納できるうえ、コインもカードもまとめて収納できちゃうんです。ちょっとすごい。
もうすぐ給料日なので、給料がでたら買おうかなと思っています。


Posted by みけねこホームズ at 03:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。